めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

佐藤勝利ソロコンサート 7/29 18:00

1部のレポ読んで岩橋くん不在〜がわかったけれども 明日以降の位置取りということもあって入ってきた〜!!笑 カエルみたいに転んで膝負傷したけれども笑 取りたい位置をとれたのでよしとしましょう〜 歌った曲とか全部忘れないうちに〜 セトリ ・ブラックホ…

少年収7月

少年収7月入るか迷ったけど我慢できなくて、テストあったからぎりぎり入場♡うぃずかすみさん〜!前説のがしたけどまぁいいやいいや〜というゆるさ(笑)忘れたけど覚えてるところだけかく!(ほとんど覚えてない)・Birth新しいセクボができたことによって、あち…

Sexy Zone Summer Concert 7/23 3部

3部!アンコールが多かっただけで、特に何か発表があったわけでもなく…な3部。かわいかったところだけメモ><・勝利ソロげんげんとずっと顔見合わせて笑ってて、なにが面白いのか教えてwってくらいニコニコしてた(´・ω・`) かわいいからゆるす!(許されない…

Sexy Zone Summer Concert 7/23 2部

忘れないうちに〜>< 昨日は1部の時間はテストだったので2部と3部だけかすみんちーちゃんなーちゃんと4連してきた♡ 色々あったけど、あのときは楽しかったって後々思える楽しいコンサートだったと思うから>< あくまで岩橋くんメモだけど2部はアリーナで反…

7/20 ガムシャライベント

久々の更新!7月の少年のレポも書きたいところだけど、テストがやばいので⤴︎ とかいいつつガムシャラのイベント行ってきたので、久しぶりに_φ(・_・いわはしくんの出番だけ。OP ガムシャララブルーと白の衣装でタンクトップ。肌寒そうに←というかいつもの癖な…

少年収6月

お久しぶりです( ^_^)/~~4/29から怠ってた〜笑 やっぱ、クリエ楽しかったなぁ〜>< 30も1も入って、そのあと5/3-5/6はセクゾ横アリで、SHARKの旭くんも観に行ったし5/9-5/30はえび座もあって!忙しかったね!残りのクリエと横アリとえび座は、また時間があ…

LiveHouseジャニーズ銀座SexyBoys4/29

昼公演で何やらいろいろあったようで!笑 特番を待つしか〜というわけで本日は夜のみ!とりあえず全部書く! ・$10 幕があいてはぁ〜いいにおいがするのなんの!笑 玄樹くんの衣装は赤いバラの模様のあるジャケット!とにかくかっこよくて中毒性あるね、コレ…

LiveHouseジャニーズ銀座SexyBoys4/28

クリエ懐古するよ〜〜><楽しくて楽しくて楽しくて〜一番楽しかった公演をいっぱい書きたいので、とりあえずこれはセトリとMCとかでいいかな〜 へいへいへーい!っていってシルエットが映し出されて、玄樹くんは左から2番目。 ・$10 センターできたあああ…

少年収4月

気がついたら、少年も終わってクリエも7公演終えて、しかもツアーも終わって……えび座初日を迎えてました〜ひえ〜ヾ(o゚x゚o)ノ というわけで、記憶曖昧だけど少年収4月! りさちゃんと一緒にはいってきた♡めもってないんだけど、出番がおそろしく少なくて、…

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 3/30 大阪

大阪公演!1年以上ぶりの大阪でした。26名古屋で、27と28はクールダウンとしてガムシャラに入ってきてヒートアップしてきた← 次のガムシャラも発表されて、どうなることやら…。 というわけで30日 2部!・We gotta go・Real Sexy・Ladyダイヤモンドセンステの…

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 3/26名古屋

念願のかすみさんと連番!!少年収とは違ってまた楽しかった(^_^)☆やはりうちわブンブン振り回せる現場ってステキですね。というわけで、明日はガムシャラだから忘れないうちに!1部2部まとめて。・We gotta goキター♡ 青とピンクの布見たいなのにくる…

少年収3月

今月もいってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ガムシャラ以来の現場!と思ったら先月の少年以来だった!あっという間。ツアーの準備も着々とはじめてるよ〜◆前説先月と同じメンバーで右端に玄樹くん。赤いキラキラの衣装!あれじゃんぷのお下がりかな?顔しかみてない…

少年収2月

2ヶ月ぶりのかすみさん♡ 昼から会って、ご飯食べながらいろいろお話ししたヘ(・ω・`*) 夜ご飯も一緒に食べて、一日かすみさん充! なんだかんだ来月もご一緒させていただく予定。しばらく現実がんばりましょ>< じゃあ、書きますかね。 ■前説 …むむむ!玄樹く…

ガムシャラJ’sParty2/2 17:00

ラスト公演〜♡ 個人的にもすっごい高まったし楽しかった公演♡ 耳かけで登場〜! ■愛なんだ ニャンニャンポーズ。相変わらず自分がかわいいってわかっててずるいね! 玄樹「次はスターライダー」って言うときに 神宮寺さんかつかつかつ…とよってきて、ちゅっ…

ガムシャラJ’sParty2/2 13:00

あれ、12時だっけ? まあいいや。 ガムシャラこの日は2公演〜!スタンディングだから つらいのなんの!しかーし玄樹くん玄樹くん♡なので、 その時は1週間も腰痛で苦しむなんて思ってもいなかったのです。 セトリ変更になって、ミッドナイトシャッフルからは…

ガムシャラJ’sParty2/1 18:00

今更ながら少年収とガムシャラ3公演振り返りまする(。・ω・。) ■ガムシャラ2月1日18時 神宮寺担の箱慣れしてるお姉さんと世間話しながら入ってきた〜。 トニトニの話したりそれはそれで楽しかったんだけれども。 MC(Pick up) ジェシーに、同い年のくだりを振…

少年収1月

記憶が新しいうちに書いとこう〜! そしてトニトニ毎回かこう!と思ってやめてしまった…+.(´^ω^`).+三日坊主とかよくある話。 今日は2014年の1発目の収録。トニトニと平行してて、トニトニ色が今回もやや強めだったかなぁ。 ■WAになっておどろう ピンクのフ…

少年収12月

12月分の放送もう終わっちゃったけど書く! 収録日は12月16日で玄樹くん16歳最後の日。 この日もお仕事がんばっている姿見れてよかったですヾ(●゚ⅴ゚)ノ ■Jr.メドレー スタンバイで、ちょっぴりきょどってた玄樹くん。トップバッターだからモニターに映っている…

2013年を振り返る(自分編)

2013年を振り返る パート2を書くことにした!現場編は書いたから、名前をあえてつけるなら自分編で。2013年は環境がガラリと変わって、春には新生活が始まった年。良い方向に転んだかと聞かれたら、正直首を縦に振ることはできないんだけれども、様々な価値…

JOHNNYS'2020WORLD 12/8 18:00

今回は入った公演全部書こうかなと。レポノートあるから別にわざわざかかなくてもいいんだけどね\( ˆoˆ )/ざっと書いとく。1幕■OP フライングはまだこの時はなくて。セットが倒れてくるところで尻もちついていてすごく可愛かった。そんじょそこらの女子より…

2013年を振り返る(現場編)

先週慌てて書いたんだけど、現場編ざっと書きなおす♡ もうちょっと懐古してもいいんじゃないかってくらいいい加減だったからね。気を取り直して…現場編いきます〜(といっても現場編以外を書く予定はない)【セクゾ新春】城ホ、横アリ全7公演。一緒に入った子…

少年収11月

今月もかすみさんと(=゚ω゚)ノ♡とりあえず今月の現場という現場はこれだけだから、これを楽しみに毎日頑張ってきたのだ〜!終わったら死ぬの?ってくらい楽しみにしていましたといっても過言ではありません!笑゚+.・✧・雪が降ってきた(´∂υ∂`)く 僕にあっためて…

ABC座ジャニーズ伝説②

3週間現場ないだけでこんなに干からびるとは想像していなかった…。明後日も先月と同じでかすみさんと入ってきます♡ えび座レポレポ_φ(∂υ∂`)〜2幕編〜・season of the sun・急げ!若者ひかるくんに拳抑えられてるときにニヤついているのがかわいい…・サマリー…

ABC座ジャニーズ伝説①

少年まで現場しばらくなくて、暇なので今更ながら、「ABC座ジャニーズ伝説」のレポと感想_φ(∂υ∂`) 1幕・Let's go to Tokyo ~ NewYork NewYorkベンチに座って止まっている時は原くんと見つめあってたり…。曲が始まってからはふっかとお巡りさんのポーズしてみ…

少年収10月

念願のかすみさんとの初連番を果たした今月の少年収。すごく楽しくて、どんなパフォーマンスをしていたか記憶がないけど覚えている限りで書きます〜今回はいつも以上に増してボキャ貧を露呈してますが悪しからず。・Duバィスタンバイで神宮寺とわちゃる。♪ワ…

少年収9月

特に印象的だったものをピックアップ。かわいいの詰め合わせ♡詳しくは10月23日、30日の放送をチェック!・Duバィフレンドシップのフリのときに聡くんと目が合わせてニコニコ〜迷彩柄のズボンは少し長いのか裾を踏んでいた。これを萌え袖ならぬ萌え裾と言いま…

祝!

昨日長い文章書くのがスキ~とかつぶやいてみたんだけど、 このままだと有言不実行で終わるような気がしたので。 本日開設なり~!(わーい) 気ままに!自由に!というのが私のモットーなので 拙い文章ですがお付き合いいただけたら~と思っています。はい…