めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収3月

今月もいってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


ガムシャラ以来の現場!と思ったら先月の少年以来だった!あっという間。ツアーの準備も着々とはじめてるよ〜


◆前説


先月と同じメンバーで右端に玄樹くん。赤いキラキラの衣装!あれじゃんぷのお下がりかな?顔しかみてないからわかりません♡☜


真田「うちわで顔隠す人いますけど、隠さないで!」 


と言っているときに、顔を隠すポーズをする玄樹くんのかわいさ…!右耳かけでかっこよくキメてるのに。。


あと、さりげなくNHKホールで

(´∂υ∂`)「みんなげんきですか〜?」\げんき〜/

(´∂υ∂`)「いわはし〜?」\げんき〜/をやりおった!!!笑

油断も隙も無いね。すごいよ!笑


◆SexyZone 

キーが下がったセクゾが映像化されるのは初めてだったね!

岩橋くん?かわいかったよ。ひたすらかわいかったよ。いや、かっこよかったよ☜うるさい


◆10曲メドレー

情熱を顕嵐、岩橋、神宮寺、宮近で。スタンバイのとき?というか最初玄樹くんだけ後ろにいてあんま見えなかったww 3人のうしろから顔だけでてて、ちょっと笑った。


でも、とにかくかっこよかった!!何がどうとは言えないけど、曲のかっこよさに負けないくらいかっこよかった><


メドレー:(情熱→明日に向かってTAKE ME HIGHER→Theme of coming century→ SHE HER HER →キセキ→カマラタマラ→君の瞳に恋してる→僕たちに明日はある→ね、がんばるよ) 



個人的な意見だけど、一曲一曲はいいのにチョイスのセンスどうした!笑 Theme of coming century は懐かしい気がした〜!ちび達がかわいかった!

カミラァ!ッタマラァ!もあり、最後の曲は、私たちのテーマ曲(内輪)もあってなんて私得なメドレー!でもチョイスには納得していない(笑)


◆オリジナルスマイル 

あれ、でてたっけ?!笑 多分この曲。顕嵐、岩橋、神宮寺、宮近がB.Iの衣装ででてきて! その印象が強すぎた。


玄樹くんの衣装は、健人くんのでした。いつか、あの黄色い衣装を誰かに着て欲しいなと思っていて…!賛否両論あるかもだけど、私は嬉しかったです〜 。健人くんの衣装を着た玄樹くんへのコメントがちゃんとあったのも嬉しかったね!(後述)



◆勝利の方程式

神宮寺「岩橋がお腹痛いそうです〜♡」って言いながらでてきた。ちょっと照れてる岩橋くんの反応なに( ꒪⌓꒪)

岩橋「みんなげんきですか〜?その調子で最後までお願いします〜」本日2度目のC&Rがでるかと思いきや、でませんでした〜。


じぐいわの衣装をみてすぐに、

健人「本当懐かしいね。だって、いまでもこのROCKっていうのついてる!ほんと懐かしい!ありがとな!」っていいながら玄樹くんをなでなで。


座り方かわいかったな。足伸ばしてちょこんって座ってて!何!あれ!さて、本題へ。


フリップ→岩橋玄樹×(    ) = 嬉しい


神宮寺「わかったわかった、俺ですね?」岩橋「ちがいます」


答え→「妄想」

まじかwww ざわつく会場www

「えっちだな!」とかいわれて、「ちがうちがう!」と否定。「宇宙とか火星に人は住んでるか、とか考えるの!」(´∂υ∂`)ぷんぷんっ!いやいや、それもまた怖いから…。


◆Happy Happy Lucky You

ソロパートあった!!!

「さぁ行こうよ〜(多分)」 このあとにサビ入るの。じぐいわツートップ感あったなぁ…。歌詞のげんき、ゆうき なんちゃら〜 が全部、「げんき!げんき!げんき!」に聞こえた(^∇^)空耳ひどいわ。

Jr.のキラキラ感ハンパないこの曲大好きになった♡


◆勇気100%



本日の出番はこんな感じだった〜\( ˆoˆ )/  9月が死ぬほど多かった印象なんだけど、今月はなぜかすごく満足感ハンパなかった〜!かすみさんありがとう♡♡


そして次は名古屋!!すっごく楽しみにしてる〜!



おわり。