めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年を振り返る(自分編)

2013年を振り返る パート2を書くことにした!現場編は書いたから、名前をあえてつけるなら自分編で。2013年は環境がガラリと変わって、春には新生活が始まった年。良い方向に転んだかと聞かれたら、正直首を縦に振ることはできないんだけれども、様々な価値…

JOHNNYS'2020WORLD 12/8 18:00

今回は入った公演全部書こうかなと。レポノートあるから別にわざわざかかなくてもいいんだけどね\( ˆoˆ )/ざっと書いとく。1幕■OP フライングはまだこの時はなくて。セットが倒れてくるところで尻もちついていてすごく可愛かった。そんじょそこらの女子より…

2013年を振り返る(現場編)

先週慌てて書いたんだけど、現場編ざっと書きなおす♡ もうちょっと懐古してもいいんじゃないかってくらいいい加減だったからね。気を取り直して…現場編いきます〜(といっても現場編以外を書く予定はない)【セクゾ新春】城ホ、横アリ全7公演。一緒に入った子…

少年収11月

今月もかすみさんと(=゚ω゚)ノ♡とりあえず今月の現場という現場はこれだけだから、これを楽しみに毎日頑張ってきたのだ〜!終わったら死ぬの?ってくらい楽しみにしていましたといっても過言ではありません!笑゚+.・✧・雪が降ってきた(´∂υ∂`)く 僕にあっためて…

ABC座ジャニーズ伝説②

3週間現場ないだけでこんなに干からびるとは想像していなかった…。明後日も先月と同じでかすみさんと入ってきます♡ えび座レポレポ_φ(∂υ∂`)〜2幕編〜・season of the sun・急げ!若者ひかるくんに拳抑えられてるときにニヤついているのがかわいい…・サマリー…

ABC座ジャニーズ伝説①

少年まで現場しばらくなくて、暇なので今更ながら、「ABC座ジャニーズ伝説」のレポと感想_φ(∂υ∂`) 1幕・Let's go to Tokyo ~ NewYork NewYorkベンチに座って止まっている時は原くんと見つめあってたり…。曲が始まってからはふっかとお巡りさんのポーズしてみ…

少年収10月

念願のかすみさんとの初連番を果たした今月の少年収。すごく楽しくて、どんなパフォーマンスをしていたか記憶がないけど覚えている限りで書きます〜今回はいつも以上に増してボキャ貧を露呈してますが悪しからず。・Duバィスタンバイで神宮寺とわちゃる。♪ワ…

少年収9月

特に印象的だったものをピックアップ。かわいいの詰め合わせ♡詳しくは10月23日、30日の放送をチェック!・Duバィフレンドシップのフリのときに聡くんと目が合わせてニコニコ〜迷彩柄のズボンは少し長いのか裾を踏んでいた。これを萌え袖ならぬ萌え裾と言いま…

祝!

昨日長い文章書くのがスキ~とかつぶやいてみたんだけど、 このままだと有言不実行で終わるような気がしたので。 本日開設なり~!(わーい) 気ままに!自由に!というのが私のモットーなので 拙い文章ですがお付き合いいただけたら~と思っています。はい…