めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

佐藤勝利ソロコンサート 7/29 18:00

 

1部のレポ読んで岩橋くん不在〜がわかったけれども

明日以降の位置取りということもあって入ってきた〜!!笑

 

カエルみたいに転んで膝負傷したけれども笑

取りたい位置をとれたのでよしとしましょう〜

 

歌った曲とか全部忘れないうちに〜

 

セトリ

・ブラックホワイト

・IF YOU WANNA DANCE

・Ghost

・Young and beautiful

・きみを離さないきみを離れない

・キミのためボクがいる

・おなじ空の下

・Hachidori

・絆

・愛は味方さ

・A MY GIRL FRIEND

サマーヌード

・私のオキテ

〜先輩メドレー

・SHAKE

夏の王様

・みんなでワーッハッハ

Take me higher

・青いイナズマ

・すきになってく愛してく

 

・Happy happy lucky you

・Where my heart belongs

・Be free

 

〜ジャニーズデビュー曲メドレー

・Sexyzone

・Everybodygo

・ええじゃないか

・好きやねん、大阪

・5 stars

・夢物語

・Ultra music power

・NYC

・硝子の少年

・love you only

・real face

・ARASHI

Music for the people

・世界にひとつだけの花

 

・男never  give up

ladyダイヤモンド

・Sexy Summer に雪が降る

king&queen&joker

・僕はキミのすべてになりたい

 

アンコ

・完全マイウェイ

・すきすぎて

・私のオキテ

 

アンコールには見学にきてた健人くんとそうマリが

舞台にあがってた〜><

久しぶりに近くでまじまじと見たら青ひげが〜〜

ってかんじだったけど(笑)

 

最後に健人さんから〜

8/11に勝利ソロやることを発表された〜

「私のオキテとか沸いた」とかいってたけど

私も沸いた!

 

 

いっしょに入ったお友達も担当不在だったけれども

暴れてきたからすっごい楽しかったw

もちろん、本当に暴れたっていう意味ではないけどね。

目黒くんも安定のかっこよさで!

たじぴーのオキテもすっごいかわいかったけど!

 

自担の体調の心配をしつつ今日からガムシャラです〜♡

やっぱり担当がいっちばんすき!笑

 

玄樹くんのガムシャラな夏休みは今日から!楽しみにしてるね!