めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

JOHNNYS'2020WORLD 12/8 18:00

今回は入った公演全部書こうかなと。レポノートあるから別にわざわざかかなくてもいいんだけどね\( ˆoˆ )/ざっと書いとく。

1幕

■OP 
フライングはまだこの時はなくて。セットが倒れてくるところで尻もちついていてすごく可愛かった。そんじょそこらの女子よりも全然かわいくてw

■Not enough
23-24通路のところに玄樹くん。舞台にあがって、Shout!のときに神宮寺と笑ってるのとかもかわいいし基本的にGuy'sなんなのかわいい〜♡ です。はい!
最後手を挙げるのが遅かったけど、それはもう仕方が無いかな。

■1月2月
マンションに写真あるのにいない。(3月があるから)

■3月 congratulations
下手左から二人目。去年の百花繚乱のじゃんぷと同じ階段降りるのを玄樹くんがやっています。最初包まってるのもかわいいし、感動するわで忙しい3月。マントのパスをミスってしまうも動じることなく続けていた(;_;) \枯れない/\咲かせたい/wow〜wow〜 の口元に手を当ててるフリも似合っている。

■戦争
兵隊で割と奥まったところに移動する。同じ列には田中、目黒、岸、神宮寺、岩橋、上原かな。かつたろくんと玄樹くんは歩くの間に合ってないうえに、なぜか外周歩かされてるし、玄樹くんちいさくてちんちくりんだし…可愛らしい兵隊さんじゃねぇか! 玄樹くんに気を取られてたら爆竹なっててビビった…ちかさん…ふぅくん…

■オリンピック
上手マンションへ。近くの岸くんみて笑ってるのかなんだかよくわからないけど楽しそうだよ!

宮近が虫まわしにやってくるんだけど、あの回し方は笑いが止まらない…スタンバイの玄樹くんは上手側に顔を向けていて表情みえなかったけれども、あれは笑ってたはず。

そしてフライング。
まだ緊張してるのかなぁ?笑ってなくて強張っていたけど、多分慣れれば大丈夫なはず。

■12月
じぐいわ天使が藪Pを天国へ送り出す。

2幕

■LGTE

■ミュージカルメドレー
下手マンション105 
今野、増田、松倉、岸、岩橋 という増田くん??!な並び。傘がひっかかってうまくマンションから出れなかった様子。

フリがすきすぎる!ただ、移動が結構複雑で見失うことも。

■闇をつきぬけて
黒いパーカーで登場。なんかこのパーカー見覚えあるなぁと思っていたんですよ。そしたら… (それは次回) 

脱いだパーカーは上手の奥でぽいっ。パーカー脱ぐのひっかかってて、他の人より遅かったかな。
あと、Jr.か座っているときに、自分の角度からはふっかと玄樹くんがハダカで向き合ってるような変な図に見えたww
実際距離もあってそんなことはないんだけど。

■LGTE

初日レポではマンションにいたらしいけど、舞台でセクゾの後ろにいて。最後の緑の木が膨らむときに頭に当たってるのがおもしろかった。あの木いらなくないか?!

最初の週で、まだ慣れてないなと思った所がたくさんあった印象だけど楽しそうでなにより!!今回は早足で書いて、かなり適当なんだけど。。また書くぞ〜!