めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 3/26名古屋

念願のかすみさんと連番!!少年収とは違ってまた楽しかった(^_^)☆やはりうちわブンブン振り回せる現場ってステキですね。


というわけで、明日はガムシャラだから忘れないうちに!1部2部まとめて。


・We gotta go

キター♡ 青とピンクの布見たいなのにくるまってて>< かわいいかった!


・Real Sexy

その布とりまして、リアセク!ダンス大好き…!あとなんかリアセクの演出が個人的にはすきだった〜!あんま覚えてないけどネ


Ladyダイヤモンド

この曲の振りが好きすぎる!Aメロのところね!お尻を拝んでたけどww


・ドキドキBreakOut

・Be free

・Silver Moon


・A MY GIRL FRIEND

人によってペンライトの振り方ここまで違うのねwww  カゴ持ってきてペンライトくばる岩橋くんできじゅ!と思いたいけど、指示通りやってただけっすね! とにかくペンライト振るのかわいすぎて!うんうん、はいはい!やるやる!って感じだけどペンライト持ってないので出来ませんでした〜 残念。


・4seasons

ダンスすき! (さっきから振りすき!とかばっかりすぎてつまんないけれども!) 衣装はずっとピンクだったと思うけど。。


・パライソ

Sexy Summerに雪が降る

赤い衣装にお着替え!で、メインステの高いところにJrが一列に!やっぱこの曲なんだかんだ好きだなぁと思いながら眺めてた(^_^)☆ 


・shout

・Young&Beautiful

この曲ずっとコンサートでやって欲しかったから楽しかった〜♡♡♡ 

好きな曲!


MC


・Jr.コーナー

ガムシャラのあの曲と同じで!ラップとかで自己紹介。神宮寺くんから、特技は野球〜でも本当は可愛い岩橋玄樹〜!みたいに紹介されて、玄樹くんは神宮寺を紹介!


King&Queen&Joker

曲がかわいらしいというか、かっこにいというか。Sexy Zoneらしいね!頭から離れない曲!好きだしふりも好き!青い衣装で〜!


・バィバィDuバィ

・待ったなんてなし


Jr.コーナー

・$10

死ぬほどかっこよかった!!!あの四人をあんなにかっこいいと思えるの日が来るなんて〜(´pωq`) 困る僕〜を玄樹くんにふるのも最高だし、とにかく素敵(´pωq`)♡


・キスウマイ

てんだらーでのかっこよさは何だったの?ってくらい!顕嵐岩橋神宮寺宮近嶺亜高橋でメインステでChu Chu Chu … かわいすぎた(;_;) (;_;) でもかっこよかったのだ!


・砂のグラス

・Happy Happy Lucky You


・ぶつかっちゃうよ

ʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣☜まじでこんな振り付け。すっごいノリノリで!!!あれは沸くしか! 車の影に隠れてみたり触ったりととても可愛い〜


・If you wanna dance

イフワナを振りが少し変更されていたのだけれども!メインステでやるイフワナが新鮮だった〜!


・Ghost

イフワナからのGhostはセンスよすぎるね〜マリウスがフード被っててフード担歓喜です。今回マリウスは最初のWGGでもフード被っててマリウスに金一封贈呈したい。玄樹くんはここにはいません〜


BADBOYS

途中からセクボの登場。で、ジャンプしてセクゾが後ろいって4人が出てくるときのかっこよさね!フードが頭の上に乗るんだけど、これまたフード担歓喜!!!そのまま被れよ!


・完全マイウェイ

・Justいましかない

・そばにいるよ


Sexy Zone

・勇気100%


2部

・スキすぎて


アンコールも全部Jr.つけてて、ほぼJr.いたと思う〜!セトリもすきな感じで!大阪も横浜もいまのところ両方楽しみにしてる〜♡


というわけで間2日はガムシャラで玄樹くんの映像みてくる〜