めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収6月


お久しぶりです( ^_^)/~~

4/29から怠ってた〜笑 やっぱ、クリエ楽しかったなぁ〜>< 

30も1も入って、そのあと5/3-5/6はセクゾ横アリで、SHARKの旭くんも観に行ったし5/9-5/30はえび座もあって!忙しかったね!


残りのクリエと横アリとえび座は、また時間があったときに懐古します( ^_^)/~~~☜たぶんしない


しかもまたガムシャラとセクゾも決まって夏も大忙しの予感〜


〜少年収〜


今月も前説に登場ー!うちわ高くあげないで〜かおかくさないで〜ってやつ!毎度お決まりの!いや、隠しますごめんなさいw


(´∂υ∂`)お化粧なおすのもいまのうちですよ〜?きれいなお顔が〜…


この子こんなこと言えるようになってた!ひぇえええ


・5Stars

エビの曲の振りだいすき〜!えび座を思い出した>< 


・4Seasons

セクゾのバックで赤い衣装。ツアー懐古〜だった><1列になってっていうのがなくて残念だったけど、あのダンスをまた来月みれるという嬉しさ♥︎


・君とMilkyway


・この手をつなごう

新生セクボきました〜!セク松のほうは、ジャンプの私のだいすきな衣装きてた!

最初のマイクおいてやる、手をつなぐやつがすごいすきで。。最後のサビとかもよかったな><


短冊紹介〜


世界がひとつに平和になりますように的な内容。(うろ覚え)

あとは、海外で活躍したいとかもいってたね。相変わらずアメリカすきだねぇ〜笑 


あとは神宮寺が、主役やりたいったいったときに

(´∂υ∂`)大切な人だから応援してる、と。


かわいかったけど20時超えまたもせず ( ^_^)/


そんな今月の収録でしたが、まぁいいや〜今日は先月の少年の放送日だよ〜!今月は茶の間極めます〜!