めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

ガムシャラJ’sParty2/1 18:00

今更ながら少年収とガムシャラ3公演振り返りまする(。・ω・。)

 

■ガムシャラ2月1日18時

神宮寺担の箱慣れしてるお姉さんと世間話しながら入ってきた〜。

トニトニの話したりそれはそれで楽しかったんだけれども。

 

MC(Pick up)

ジェシーに、同い年のくだりを振られてた♡

わーい!同い年コンビ!胸熱!でした(超個人的)

勝利くんも同い年なんだよ〜って下手から勝利くん呼んできて。

玄樹くんはちゃんと真ん中のポジションを勝利くんに譲って…

しょうり「でも、僕が背が一番高いんですよ!!」(しゃがむジェシー

ジェシー「そうそう!」

 

で、玄樹くんの紹介に話は戻って

健人「いわはしほんとOPの歓声すごかったよな!」

玄樹「いえいえ、そんなことないですよ」

\キャーーーーー!!/

風磨「それだけでキャーとか」

風磨「(声まねしながら)そんなことないですよ…」

 

とふまけんにいろいろ言われてまんざらでもない玄樹くん。

 

健人「いつものやつやって?」

玄樹「みんなげんきですかー?」

\げんきーーーーー!!/

玄樹「いわはし〜?」

\げんきーーーーー!!/

玄樹「ありがとうございました。OPでやろうとおもったんですけど、

まだノってなくて…」

健人「お前それでやったらメンタル強いぞ!!」

 

そういえば、おなか痛いキャラをまた出してきたぞ(´∂υ∂`)

 

いっぱいあるので後は自分のノートに書いてあるからおーわり!

あ、半澤くんとシャニーもとりこんでる岩橋くんきょわ〜い♡

 

つづく。