めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

2013年を振り返る(自分編)

2013年を振り返る パート2を書くことにした!現場編は書いたから、名前をあえてつけるなら自分編で。


2013年は環境がガラリと変わって、春には新生活が始まった年。良い方向に転んだかと聞かれたら、正直首を縦に振ることはできないんだけれども、様々な価値観に触れ、考え方に幅ができてより豊かにはなったと思います。


そんな中、自分が本当にやりたいことってなんだろうとしばらく思い悩んだ時期もあって。ちょうどそのころ担降りもしたんだけど(´pωq`) 

ちょうど最近やっとやりたい事が明確になって、今その夢を実現するための1歩を踏み出したってところです。


ヲタクやってるの楽しいんだけれども、時々なんのためにヲタクやってるんだろうって思って苦しくなりますが「今を楽しく生きる」をモットーに2014年もヲタク生活楽しんでいきたいです(^∇^) 


「やりたいこと」と「ヲタ活」とそして勉強(小声) の両立は大変かもしれないけど、極限状態になった時に人は最大限の能力を発揮できると思ってるので、なんとかなるでしょう(^∇^)ははは


2014年もよろしくお願いします。