めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収12月

12月分の放送もう終わっちゃったけど書く!

収録日は12月16日で玄樹くん16歳最後の日。

この日もお仕事がんばっている姿見れてよかったですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

■Jr.メドレー

スタンバイで、ちょっぴりきょどってた玄樹くん。トップバッターだからモニターに映っているんだけど、その姿がかわいくて客席からの歓声も大きかった♡

懐かしい曲がいっぱい入っているメドレーで!春のツアーとクリエを思い出しました。はやく今年もコンサートの現場を!

 

■Coungratulations

スタンバイのとき、はやく出てきた玄樹くん…。あれ?って思ったけどすぐ引っ込んだw

番協に行っていた妹からのレポによると、宮近に「いくよ!」みたいに言われて、だまされて出て行ったっぽい!で、違うことに気づいた玄樹くんは戻って、宮近を押し出そうとしたとかw 考えただけでかわいくて…><

階段おりてくるかわいい玄樹くんは映像化されるかわからないけど、とりあえずマントにくるまっていて、それをバッて広げて踊っている映像が残るだけでうれしいです…。

 

■We gotta go

これまたはやくでてきた!どうした?笑 両足の裾を二回くらいおってて!珍しい半端丈にかわいい〜ってなってた。

 

■A MY GIRL FRIEND

 

予想外の出番の少なさ(最近の出演時間の長さ比)だったけど、16歳の玄樹くん、すごーくかわいかったです!なぜか20時超えしなかったけど!

 

おわり