めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収7月


少年収7月

入るか迷ったけど我慢できなくて、テストあったからぎりぎり入場♡うぃずかすみさん〜!
前説のがしたけどまぁいいやいいや〜というゆるさ(笑)

忘れたけど覚えてるところだけかく!(ほとんど覚えてない)

・Birth
新しいセクボができたことによって、あちらのセクボはもうないのかなぁと思ったら(´・ω・`) ひぃ!
まさかの〜。クリエ懐古クリエ懐古(笑)

・夏のかけら
メドレーの最初のジェットコースターラブにいないとおもったら〜!髪切ってかっこよさ倍増⤴︎最高すぎた(´pωq`)

・Can do can go
泣いた…泣いた>< この曲聞くとJr.担たのしい〜ってなる(´・ω・`)つらい〜笑

他にもあったんだけど、本当に覚えてない(´・ω・`)記憶力の著しい低下⤵︎ 前はMCとかもメモしないでも覚えてられたのに…笑  歌った曲すら忘れるww
でも、楽しいって思えたからそれはそれでいいや〜 来月の少年はお休みかな?(´・_・`)