めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

ガムシャラJ’sParty2/2 17:00

ラスト公演〜♡

個人的にもすっごい高まったし楽しかった公演♡

 

耳かけで登場〜!

 

■愛なんだ

ニャンニャンポーズ。相変わらず自分がかわいいってわかっててずるいね!

玄樹「次はスターライダー」って言うときに

神宮寺さんかつかつかつ…とよってきて、ちゅっ(フリ)

え?どうした〜? 

ちなみにぐうじさんの腰フリは1部ではあったけど2部ではありませんでした。

 

松松のスワンソングでも、歓声があがる場面があって。じぐいわとは違って、たまにみせるそれがいいのかなぁとも思ったのですよ(超個人的)

シンメ厨だからなんでもかんでも私はファーーーーって思います(小声)じぐいわは通常運転です。

 

■CANDY 

玄樹くんとにかくげんき!笑 下手からでてきたときからずっとノリノリで!

ちょうどその時の立ち位置だったから確認できたけど、健人くんにがちチューしてた(白目)ほっぺにね!じぐいわにはさまれ、ちゅーされる健人くん〜

(※写真でてるやつみるとちゅーしてないんだよね…おかしいな…って思ったんだけど、写真は1部だと思いまする。2部写真にしろゴルァなんて思ってないですヨ)

 

■GOLD

金色の衣装で、神宮寺くんのDESTINYが終わった後上手からフードかぶって出てくるんスよ!!神!(☜うるさい)

 

MCは長いのでカットで。

1日は玄樹くんのみだったんだけど、この回は隣に神宮寺くんいたから

じぐいわを炸裂しておりましたよ。

 

WGGのバルコ登場もあり。

 

少年となんら変わらないセトリで、スタンディングで疲れるし

なんだかなぁ…と正直2日の1部終わるまでは思ってたんだけど

2日2部、すごーく楽しくてガムシャラ最高!ってなりました(単純)

帰りはわかなしゃんと一緒にごはん食べて、一緒にかえりましたとさヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

かっこいい玄樹くんも、かわいい玄樹くんもたくさん見れて。

玄樹くんのファンでよかったって思うことしかなくて幸せだね〜

 

ハッ!脳内玄樹のふわふわ系みたいな内容になってしまった…

 

そんなわけでおわり。