めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

LiveHouseジャニーズ銀座SexyBoys4/28

クリエ懐古するよ〜〜><楽しくて楽しくて楽しくて〜一番楽しかった公演をいっぱい書きたいので、とりあえずこれはセトリとMCとかでいいかな〜

 

へいへいへーい!っていってシルエットが映し出されて、玄樹くんは左から2番目。

 

・$10

センターできたあああああああああ!!!!うっひょおおおおってかんじ。

幕があいて、5人が真ん中に集まってるんだよね。死ぬ。

・メンバー紹介

・Birth

・空のスクリーン

・セクゾメドレー

 

・シェルター

・らいおんハート

・星屑のスパンコール

抱いてセニョリータ

 

・Don't Stop Sexy Boyz

マリウスがゲストできていて、マリちゃんはセクゾ新春のピンクのロングの衣装で、じぐマリいわっていう並びだったかな。

・パライソ

マリメインで、じぐいわは後ろの階段に座ってるんだけど、最初は首ふってるだけだったのに、マイク持ち出してペンライトみたいにふってるのがかわいい><

・with you

・君が嫌いな君が好き

あむそろ〜♡みんな(バック)青い衣装なんだけど、あむだけ青いジャケット着てて、なんか変だった(小声)

・Luv Sick

・Kis My Me Mine

この流れ個人的に、私のプレイリストの曲の並びだったから高まったのにこの曲は次からカットされることになります…ちーん

 

・MC

正直まとまりなさすぎて不安…だったああああ

あらん岸マリジェシーれんしょう高橋 じぐいわ 宮近

 

玄「昨日リハくるときの電車で、神宮寺と一緒に乗っていたんですけどぉ、監督におこられちゃって…ないちゃった…」

っていったときに

マリ「それくらい、監督はすきだってことだよ!」

ってフォローしててマリウスさん素敵…

 

ずっと神宮寺のうしろにぴたっとくっついていて、ねーーーちょっと岩橋さん?!

マリウスにそこ二人カップルみたいっていわれて、

離れたら、みやちかにぶつかっててワロタ…

マリウス「あ!うわきぃ〜!」

とかもうマリウスさん!!よくわかっていらっしゃる笑

 

カウアンとみやちか、神宮寺、岩橋で SHOCK見に行ったときのカウアンの貧乏ゆすりを、「なんというか…あれですよ!うざい!」ってwwwwダイレクトにwwww

 

まとまりなくて不安だったけどね。

 

愛のかたまり

・ひらひら

・夏のかけら

・to be or not to be

・街

・Dial up 

BAD BOYS

・硝子の少年

・PRECIOUS ONE

・勇気100%

・ラブスパイラル

神宮寺の腕ひっぱってきておひめさまだっこされて、今回も平野君を手伝わせ、ジェシーも参加…でした!

 

とりあえずこんなもんで!