めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収1月

記憶が新しいうちに書いとこう〜!

そしてトニトニ毎回かこう!と思ってやめてしまった…+.(´^ω^`).+三日坊主とかよくある話。

 

今日は2014年の1発目の収録。トニトニと平行してて、トニトニ色が今回もやや強めだったかなぁ。

 

■WAになっておどろう

ピンクのフードがついた衣装で。基本下手にいたかな。wo~のところがかわいいかった!岩橋くんに関してはかわいいしか言えない。どーしようもないね!

 

Lady ダイヤモンド

セクゾがピンクのキラキラの衣装を着ているのをみるのが久々だった!あの衣装かわいいよね。いつもはメドレーでサビばっかりだけど、今回はAメロからあったから新鮮だったね〜!玄樹くんすっごいいきいきしてて><

これまたかわいいかった(笑)

 

■愛なんだ

玄樹くんメイン!!

前回のマルイチカラに引き続いて…。スタンバイは後ろを向いていて、ちょっと緊張しているのか(それとも逆に余裕があるのか)はわからないけど、ほんのちょっと左右に揺れてて、そんでもってお尻のとこの衣装のチェーンもゆれてて…それだけでかわいい☜

ポケットに右手つっこむ瞬間があって〜!すべてがかわいいね!

うん、愛だね。もう何言ってるのかわかんないや〜w

 

■未来の祭典

トニトニのオリンピックの曲って「未来の祭典」っていうらしい…♪トニトニ〜の足下を手で、ぽんぽんっ!っていうフリが映像化されます!わーい♡スタンバイできしジェシがわちゃってて仲よかった〜!ガイズの真ん中にいるジェシーに違和感感じながらも、玄樹くんと同い年なんだよなぁ…みえないや…と思ったり。

曲終了後に、謎の空気殴る素振りをみせたんだけど、どうした〜?かわいいよ〜?

からのはけ際に、下手の壁ぎりぎりのところで、両手で投げチュー♡どうした〜?

 

■ED BestFriend 

この曲好きなやつ…!客席の前に一瞬登場するガイズ。一瞬すぎてなんの意味があったのかはわかんないけど… 口ずさみながらおどってた〜

 

〜20時以降〜

 

■Sexy平和Zone組曲

少クラVer.。基本はセクゾ5人で。「白組勝利」は「少クラ♡」だった!Duバイで、フレンドシップのステップ若干あやふやだったよーな気もしたけど。。

最後のSexyZoneのあとの白衣装に着替える前に、地球の柄の大きい布を広げる時の真剣なまなざしが、いつものかわいい玄樹くんとはちがって>< 最後まで、しっかり台も押さえてて。できる子だなあ…と改めて思ったり。

 

■己を磨け!パワーアップコーナー!

前回の早口言葉につづき…今回は!「愛の告白」。健人くん、はっしー、安井くん、ジェシーとともにでてきた玄樹くんなんだけどひとりだけちんちくりんで(安井くんもいたけどちょっと違う)!かわいい…

玄樹くんへのお題は「女性教師への愛の告白」客席がどよめいたよ…お題のチョイス…笑 なんでここで女性教師へなのかが謎だったけど!(お題的には、安井くんの幼なじみへの告白が一番よいね^^)

健人くん「リハのときも岩橋くんはやらなかったんで、本番に備えてくれてるんだろうね!」ってw 順番待ちの玄樹くんが両手でマイク持ってて女子かよ!ってつっこみたかったんだけど、そんな玄樹くんの台詞は…

「せんせぇ?」\キャー/「…好きです♡ 今は無理かもしれないですけど…卒業したらつきあってください!!!」\キャァアアアアアーーーーーーーーーー/

はっしー「先生?うっ!ってなる!うっ!ってなる!つきあう!」みたいなノリだったw岩橋くん本当にあざといかわいい♡

 

玄樹くんの愛の告白ももちろん高まったんだけど、ジェシーの愛の告白のあとに、何でそんな色気あるんだよ的なことを言われた後、「でも、岩橋と同い年なんですよ」っていってて><ついに同級生コンビキターーーーー(゚∀゚)ーーーー!ずっとみたかったこのコンビ!仲良くなさそうだけどね。でも、ここ同い年という事実は私的に胸熱だから、うれしかったのでした…。「岩橋くん、ジェシーの弟みたい」とか言われててワロタ。

 

 

 

ええじゃないかの無所がいきいきしててめっちゃ笑顔でかわいいなぁと思いながら、やっぱり玄樹くんが一番かわいかった〜♡最近、「かわいい」だけじゃなくて「かっこいい」なと思えるようになったのに、かわいかったね…。

M誌のJr.大賞で1位とる子なんだよなぁ〜恋人にしたいかはおいておいても、やっぱりアイドルらしいなって!キラキラ輝いててあざとい玄樹くんにやられっぱなしな今回の収録でした。

 

おわり