めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収11月



今月もかすみさんと(=゚ω゚)ノ♡
とりあえず今月の現場という現場はこれだけだから、これを楽しみに毎日頑張ってきたのだ〜!終わったら死ぬの?ってくらい楽しみにしていましたといっても過言ではありません!笑


゚+.・✧

・雪が降ってきた

(´∂υ∂`)く 僕にあっためて欲しいですか〜??
最初の煽りで、こんなこと言ってて最初からしにました☆〜(ゝ。∂)
Guy'sの4人で。もうそんな季節かぁと思いながら、はぁかわいい〜 衣装の赤いフードがぴょんっと出てるのがかわいい♡ すごく可愛いフリがあって、岸×岩橋が上手、神宮寺×宮近が下手で2段になって踊っているところがかわいい!でも、引きで撮ってくれていなさそう…orz

・レディダイ、Duバィ(メドレー内)

・Duバィ
ワクワクがとまらない〜のじぐいわ背中合わせはいつ見てもかわいい♡

・Walking on clouds
1番上手側にいて、黄色い衣装着てたかな。本当に端だからあんまり映ってなさそうだけど。。
えびの曲の振りって案外かわいいなね!無所が踊ってると、かっけぇええええ!ってなるのにセクバが踊ってるとかわい〜ってなるね!(何してもかわいいだけなのかも…)

・A MY GIRL FRIEND

・負けへんでBaby
先月の関西のときのバックに玄樹くん出てなかったから、今回は出てくれるだろうと。
もー!ちょーかわいいね衣装もカラフルでかわいかったし、シゲシゲシゲシゲ!って口をパクパクさせているのも可愛かったです(=゚ω゚)ノ

・Never my love 
白い衣装×上手側×EDで、まるでえび座!いろいろ思い出すねぇ…えび座終わってからもう1ヶ月近く経つんだね。楽しそうに踊っていてなにより。
曲終わってから、隣の宮近の右耳のとこいじって宮近にやめて〜とされてもやりつづけて笑ってるw 宮近が後ろの諸星になんか助けを求めてる
みたいな素振りしてたじゃん!

そして幕が下りて終了!

゚+.・✧

その他メモ

・Bass go boom
スタンバイのとき白い子誰だろうと思ったら高橋海人くん…!角田と嶺亜も交互にローラーとスケボーで出てくるんだけど、基本的にセンターにいたかな。 
この辺の子達にはもっと可愛い曲を歌わせてくれ〜 声がかわいいから余計にね。

・SNOW EXPRESS
大好きな曲がセトリにあって震えた!でっかいお兄さんたちがうたうんだろうなぁとは思っていたけど。案外豪華だった。すごく好きな曲だからO.Aを楽しみにしとく。

フード担勝訴でした。冒頭でフードかぶっていた…!でででっででーのところで。

゚+.・✧

こんなもんかなぁ。
今回の少年は出番少なめだったけど、かわいかったからそれでよいのだ!O.Aの頃にはもうトニトニの幕上がってると思うと…!


今回はこの辺で。