めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

2013年を振り返る(現場編)


先週慌てて書いたんだけど、現場編ざっと書きなおす♡ もうちょっと懐古してもいいんじゃないかってくらいいい加減だったからね。
気を取り直して…現場編いきます〜(といっても現場編以外を書く予定はない)

【セクゾ新春】
城ホ、横アリ全7公演。一緒に入った子がすごく仲の良い友達だったからという理由も込みでとっても楽しかった5日間でした。セトリも大好きだったなぁ…特にテレポの寸劇。オルゴール音と共にメインステージからでてくる健人くんとフードの健人くんに湧きまくった記憶>< あとは、岸くんの「最悪だあなたは〜僕のセキュリティーを…こわしてんじゃねぇよ!!!」にやられました。

【春ツアー】
 福岡・札幌・横浜!いろんな意味でいろいろあったツアーです…。知ってる人は知ってると思うけど、今思うと凄く危なかったw 
当時は新春の方が断然よかったと思ったけど、今思うと楽しかったな〜♡ 札幌限定のCHE.R.RYはふまけん厨としては最高過ぎました。今だから言える話ですが、ぶっちゃけ、CANDYを最初に聞いた時はえっ…って思った (テレポであんなかっこいい中島健人を魅せてくれたのに一気に気が抜けちゃって、という意味で)けど、聞けば聞くほどかわいくて!非常に中毒性のある曲でした。タコ味のキャンディー食べたがるげんきくんもかわいかったし、じぐいわが出来上がってきたのもこの時期からだったね。
 地方で美味しいものも食べれたし、そういう意味でも楽しかったツアーでした\( ˆoˆ )/  

 【JUMP 発足式】
割愛したいけど少しだけ。本当に久しぶりのJUMPさんたち!兄さんたちはイケメンすぎました(笑) FC発足は自分のことみたいに嬉しかったです。

【クリエ】
 北ジェとセクボ公演に入って、そのことによって、かわいいが増してしまいました♡ バカレアサマリーのときのレポノートをみたらに岸ラインかわいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。と思っていたらしいんだけど、明らかにその時とは違う目で見るようになったなぁ…

 【フィルフェス】
 サマリーは?サマリーは?とうずうずし、クリエで (o´ω`o)ソロコンみたいな〜とかいってたけど蓋を開けたらフィルフェスでした!
フィルフェス自体は面白かったけど不完全燃焼の夏でしたね!不完全燃焼(´pωq`) 

【ドリボ】 
夏終わってから私の中でいろんな葛藤(大袈裟)があって、ドリボで好きを再確認して降りることにしたから、すごく思い出深いなぁ…そんな昔の話じゃないけどw 

 【えび座】 
舞台の内容は賛否両論だったけれもも、げんきくんがより舞台を大好きになれた公演だったのかな?
仮面舞踏会をみて、「かわいいとかっこいいの詰め合わせ♡」というキャッチコピーを勝手につけるようになりました。

 【トニトニ】 
絶賛上演中ですよ!!
出番が多くて、フライングもしちゃって!今日もがんばってるなぁ…かわいいなぁ…って毎回思っています。去年のJWは全然入らなかったから、余計に今年を楽しみにしていて><でも、去年入った時はまさか今年こういう状況にあるとは思ってなかったでしょうね!笑

  【少年収】
 1,3,4,5,9,10,11,12月。いつも入ってた
お友達がヲタ卒をしてしまって、678月はヲタク休止期間でもあったかな。9月はまっこちゃんでそれからはかすみさんにお世話になってます>< かわいいげんきくんがそこにいるならお姉さんはそこへ駆けつけますよ!!(盛)


2014年の現場がまた一つ増えましたね!クレジットにげんきくんの名前が入ってるのが嬉しくて!!来年もいっぱい幸せを届けてくれますように!