めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

LiveHouseジャニーズ銀座SexyBoys4/29

昼公演で何やらいろいろあったようで!笑

特番を待つしか〜というわけで本日は夜のみ!とりあえず全部書く!

 

・$10

幕があいてはぁ〜いいにおいがするのなんの!笑

玄樹くんの衣装は赤いバラの模様のあるジャケット!とにかくかっこよくて中毒性あるね、コレ!無理です〜

 

・Birth

じぐいわで、手をたたく?腕をぺしぺしってやるところがかわいい。にこってやってて。超かわいいっす。玄樹くんセンターで!とってもかっこいい。みやちかさんが上手から下手にくるくるくるところは、別におもしろくはないけど、笑いがいつもこみ上げてくるw

 

・空のスクリーン

バンダナ?みたいなのを振るのがかわいい!るんるんすぎて!なんだあれは!

そして前髪長過ぎない?邪魔そうなんだけど…切って!

 

・セクゾメドレー

最初は下手にいるんだけど、初日感動したのはいつもこのメドレー5人ともバックのダンスだから、セクゾのフリをやっているのに感動した…><

セクシーローズのところは「セクシーボーイズ」と玄樹くんがささやきます♡

 

・シェルター

・らいおんハート

途中からでてくるんだけれども、さっきまで腕にしていたルート66のゴムで前髪しばった?!前髪あげてやってきてて、ちょっとワロタというのはかわいそうだけど、ワロタ…おおおお。

 

・星屑のスパンコール

左斜めしたをむいているときがすこししんどそうだったけど、大丈夫かな?どうかな

 

抱いてセニョリータ

下手であらんがしゃがみながら歌うところがあるんだけど、かっこよすぎて目の前でされたらありゃ死ぬね!

 

・LOVE YOU ONLY

・ハルカナ約束

・君が嫌いな君が好き

あむそろ!昨日変だな〜っておもっていたら、ジャケットなくなってた!笑

 

・Don't Stop Sexy Boyz

・with you

 

MC

内容は、昨日よりすごくまとまってて><

よかったよかった…ただ、とっても気になったのは、0番で舞台のぎりぎりまで出てきてるんだけど、ずっと神宮寺たちのほうむいてて、ずっと揺れてんの!

 

ゆれるな!ってみやちかさんに言われているのに!おい!w

そして、途中から飽きたのかずっとネクタイひっぱったりしてて〜どうしたどうした〜あげく、ベルトのあたり触り始めたかとおもったら、おなかチラ見せさせながら、かいてました^^かゆかったんだねえ…

神宮寺のギターもってきてくれるのが、確か慈英で、なぜか玄樹くんがギターをしょてってwかわいいねえ

 

わすれたんだけど、質問コーナーもここだっけ?

ぷーちゃんに質問あるひとぉ〜

ぷーちゃあ〜ん、ぷーちゃんにあるひと〜

ってのがかわいすぎたよ!?

 

愛のかたまり

・ひらひら

じぐいわなんだけど、岩橋くんの腰振りはここでもみられますわん。

見せつけられてる感半端なかったけどな^^

 

・夏のかけら

かわいい〜でいいのかな!公式でダッフィーだすんかい!

初日片方のダッフィーの洋服わかんなかったんだけど、あれは手嶋さんなのねえ

 

・ぶつかっちゃうよ

神宮寺「なんでもやってやるよ」

あらん「すきだばか」

岸「〜ゲットだぜ」

みやちか「ぐるぐるどっかーん」

岩橋「おっとっとっと〜」

かわいい!かわいすぎるんですけど!

 

ちなみに、ゲットだぜ〜のときに神宮寺笑って滑ったからね?!笑

2人の世界〜でコートの中にしまいこむのがすき♡ちょうかわいいんだもん!

 

・ふれあいコーナー

くそわろた!いや、もうこれくそわろたんだけど、ここでは割愛。

 

・to be or not to be 

・Dial Up

玄樹くんセンターで、ほんとにかっこいいんだけど!これはかっこいいの一言に尽きるな。「だいすきだよ」で終わって

BAD BOYS

げんきくんがみんなの胸ぐらをつぎつぎとつかみにいきますん。

みやちかのとこいったときは、笑われてるし、岸くんのときは多分岸くんのマイクにぶつかってたw

階段のところでしゃがんでヤンキーモード全開にしていこうという姿もいとおしかった〜

 

・硝子の少年

・プレワン

・勇気100%

・ラブスパイラル

 

ほんとにほんとにたのしかった公演です〜ヽ(^o^)丿

そしてめっちゃ笑った!純粋に楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜