めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収10月

念願のかすみさんとの初連番を果たした今月の少年収。すごく楽しくて、どんなパフォーマンスをしていたか記憶がないけど覚えている限りで書きます〜

今回はいつも以上に増してボキャ貧を露呈してますが悪しからず。


・Duバィ
スタンバイで神宮寺とわちゃる。♪ワクワクが止まらない〜の背中合わせがすごくかわいい!なのに!カメラ邪魔で見えなかった…残念無念知念。そんな中、同じ♪ワクワクが止まらない〜で健人くんが大変なことになっていて会場がどよめいていた(いい意味) 


・気になる2020 
松本拓真くんが、憧れの先輩に健人くんと玄樹くんの名前をあげてた。
河合「玄樹も後輩が憧れる存在になったんだな!」とのこと。なんだが感慨深いですな!(てきとー)

・仮面舞踏会
イントロ流れてきた瞬間
キターーーーーーーッ!ってなる(笑) 

えび座では、衣装が白いスーツで「かっこいい」が全面に押し出されているんだけど、少年では衣装がかわいかったから、あのドキドキ感はないなかなぁ…と思ったんだけれども!♪好きさ死ぬほど〜 でやっぱりやられました。

言葉じゃ伝わらないのでO.Aチェックです!

・SilverMoon
・Duバィ

・きみきみ
Guy's勝利
いわしょり顔近いってば!なワンシーンがあります。あんまりしっくりこない組み合わせだけど、可愛い!終わった後に衣装のフードの紐の部分を目元にあてて、それで他の子をみる素振りをする玄樹くん。なんだろう、あれは!



-------以下担当の出番以外-------

・Jr.メドレー
スタライ スタンバイのときの神宮寺がにやっとしていてすごくかわいい。これ見よがしにお腹の下あたりに手を当てて腰回してたんだけど、モニターには顔しか映ってなかった…あらら
※その代わり、熱血バトルでの腰回しはバッチリ映ってたから大丈夫!


・Teleportation
見覚えのある衣装、まさか…と思ったらそのまさか!バックはジェシー、安井、半澤、増田 (だったはず)ジェシーと歌ってたとき顔向かい合わせで近づけて触ってて…(合掌) 安井姐さんとの背中合わせもありました(遠い目) 最後のリップ音も絶好調。

・熱血バトル
体内時計で30秒数えるゲーム。ずっと健人神宮寺チームは念入りに話し合ってて、時々緊張する神宮寺を落ち着かせているような様子も伺えてほっこり。まぁ1回戦敗退なんですけどね!!!!神宮寺くんは腰回し披露できたから大丈夫さ!(てきとー)
2人ともガチで悔しそうな顔してて、負けず嫌いなんだなというのがよくわかったよ…
岸しょりも1回戦敗退。岸勝健神の並びで上手側に待機していたんだけど、健人くんが三人を寄せるように肩組んでいたのが可愛かった!


---------


かわいいでしか形容できないのが悔やまれる!でもかわいいんだもん!

今月は出番が少なくて物足りない感じもしたけど、仮面舞踏会が美味しすぎたので今月も大満足◎ 

残りのえび座もガンバレいわはし!