めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

ガムシャラJ’sParty2/2 13:00

あれ、12時だっけ?

まあいいや。

 

ガムシャラこの日は2公演〜!スタンディングだから

つらいのなんの!しかーし玄樹くん玄樹くん♡なので、

その時は1週間も腰痛で苦しむなんて思ってもいなかったのです。

 

セトリ変更になって、ミッドナイトシャッフルからはじまった!

幕があがる前に、Jr.みんなで「オーーー!!」っていうかけ声もあって

高まったねσ(・´ω`・)

 

■愛なんだ

そうなんだ〜いつだって〜で、

うさぎさんポーズ♡ 自分がかわいいのわかってる。ずるい1!

 

■公開記者会見

問題発言(っていうことにしとく)

玄樹「お客さんをノックしたいです♡」

風磨「千本ノックのほうだろ?!」

健人「岩橋は、ノックアウトで〜」

風磨「それじゃ殴ってるからね」

 

玄樹くんが風磨くんの話をひっぱりだしてくるくだりもあり。

投げちゅーを玄樹くんのせーの!でみんなでする場面もあり。

アサデスで全部取り上げられてた〜!)

 

写真撮影で、モニターにうつってるか宮近と確認してるのとかも

かわいかったな…。

 

記者会見おわって、

健人「いわはしエスコートしてあげて」

っていわれて、エスコートがなんだかわかんなかったのかね?

一緒に記者の方とはけようとして連れ戻されてたw

 

■Candy

けんとくんにぶちゅ〜♡そしてそのあと、健人くんにほっぺを

ぷにってされててニコニコしてるのがかわいくて!

 

すっとばして書いているけど、楽しかったんだよ〜?

 

つづく。