めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

ABC座ジャニーズ伝説②

3週間現場ないだけでこんなに干からびるとは想像していなかった…。明後日も先月と同じでかすみさんと入ってきます♡ 


えび座レポレポ_φ(∂υ∂`)


〜2幕編〜


・season of the sun


・急げ!若者

ひかるくんに拳抑えられてるときにニヤついているのがかわいい…


・サマリー楽屋

下手の方で主に宮近たちとわちゃわちゃ。宮近と2ケツしたり…。

で、奥へ移動。今度はふっか、なべしょ、半澤くんあたりとわちゃわちゃ。ふっかとの絡みが本当にかわいいのなんの。 

玄樹くんの番で、ダンスをするときにえびも同じ振りを玄樹くんの後ろで踊るんだけど…玄樹くんがえびをバックにつけてる(大盛)と毎回震えました。


あと、河合くんの「アメージング!」というセリフが「アメー神宮寺!」のときに「神宮寺は大切なシンメです」っていう玄樹くん…


・twincle〜Za ABC


・仮面舞踏会

あのイントロ流れた瞬間キターーーーー !!!って鳥肌がたちました。本当に。ここまでの何時間かの可愛さが嘘みたいなくらいキリッとしていて新たな一面が見れたなぁ…。「好きさお前が〜」のところがたまらなく好き。


・Like A Brow

ノースリーブの青い衣装。はっしーのくぐるリングを持ってくる。そのあと、太鼓?みたいなのもって移動したり。ノースリーブだったから… (割愛)


・crush


・Never My Love

   カテコ


多分抜けてるところたくさんあるし、仮面舞踏会のあとは興奮して何も書いていないorz


えび座はJr.総出演という「誤表示」に騙されたり始まってからもいろいろあったけど、玄樹くんにとってはたくさん貴重な経験ができた舞台だったと思います。ダンス上手い人たちばかりの中でプレッシャーもあったと思うけど、本当に一生懸命頑張っていたよ!

今はブロードウェイなんて夢のまた夢かもしれない。でも、玄樹くんが目指すというのなら、玄樹くんが本気ならば… 私はずっと応援するからね!


私にとっては、玄樹くんをもっともっと応援したいと思うことのできた舞台でした。素敵な時間をありがとう♡