めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収2月

2ヶ月ぶりのかすみさん♡

昼から会って、ご飯食べながらいろいろお話ししたヘ(・ω・`*)

夜ご飯も一緒に食べて、一日かすみさん充!

なんだかんだ来月もご一緒させていただく予定。しばらく現実がんばりましょ><

 

じゃあ、書きますかね。

 

■前説

…むむむ!玄樹くんいるじゃん!!!

れいあ・安井・真田・玄樹

だけど、全然話さないで、マイク口元にあててるだけ。。

「おめでとうっていってくださいね?」

「顔を内輪で隠さないでくださいね?」

みたいな前説でした。

おめでとうって何が…?って思ったんだけど、健人くんの誕生日

おめでと〜〜〜〜!!って言わされるとは思ってもいなかったゼ!笑

もう二十歳なんだね。

で、はけるときに「最後に、なげちゅー」とか言ってたら

真田「目立つな!」と叱ら

 

■セレブレーションメドレー

サクラ咲ケ

勝利くんセンターで。スタンバイはじぐちかとおしゃべりしてて、

体を上下に振ってて何かと!笑

手をふるフリあるじゃないですか、この曲。

玄樹くんの手元に注目してみたら、電話みたいにリンリンしてたw

 

■WGG

この曲すきだわ〜♡フリがかわいかったので、放送で確認しとこ。

 

■冒険ライダー

最後にちゅーちゅーちゅーって!

それでもって、はだけるところもあった…(白目)

 

■ガムシャラのメドレー

 愛なんだ ニャンニャンポーズでした〜♡

 スワンソングのときに、またスタスタやってきて

「次は松田松倉でスワンソング」って言っていなくなったんだけど

それ必要ありますかね?!

(´∂υ∂`)アルヨ!

 

■コングラ

岸くん抜けたところは松倉。ここはトニトニといっしょかな。

神宮寺と向かい合わせになったときに、お互い微笑んでて

相変わらず^^

 

今回八時超えしない気がしたんだよね…

で、やっぱりもう出番ないかと思ってたら最後に

チキバ!!!!久しぶりに少年収であんな歓声きいた気がする!

「チキンバスケッツ ごー!」のかけ声から何から何までよかったですヾ(ω` )/

玄樹くんいないけど。。神宮寺くんの無所感(衣装のせい)をみて、

こういう玄樹くんもみたいな〜 えび座のLIKE A BROWの青い衣装で

バックにつく玄樹くんすきだったもん!!とかわけわからないこと考えてた…

 

ら、いつのまにかEDのドリカム に玄樹くんいたー!

かっこいい!って思ってたら、半澤くんに笑顔振りまいてて

あざとはしくんになってた…

NO MORE かわいい岩橋くん って思ってはいるんだけど無理だね。

 

おわり。