めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

Sexy Zone Summer Concert 7/23 3部


3部!

アンコールが多かっただけで、特に何か発表があったわけでもなく…な3部。かわいかったところだけメモ><


・勝利ソロ

げんげんとずっと顔見合わせて笑ってて、なにが面白いのか教えてwってくらいニコニコしてた(´・ω・`) かわいいからゆるす!(許されないことしてるワケではない)


・チキバ

ばっちりみえた〜>< なんじゃありゃ!かわいいの一言に尽きるけど歌えてなかった〜笑 「ブスって言ったら殺すから」の歌詞はバッチリだったんだけど…



・Duバィ

外周のちびの頭ぽんぽんしてる〜って思ったら拓真くんだった(´pωq`)お兄さん発揮してる…><


・はぴらき

最後は神宮寺にお姫様だっこされてた…お兄さん…?…今回あんまりこのふたりが何かやってるのみなかったけどやっぱり仲良い…orz



・ガムシャラシャララ

マリウスのことを覗き込んでた顔がかわいすぎた〜まりうすになりたかった(´・ω・`)


・KQJ

靴紐ほどけちゃって、一瞬気にしちゃってた。あちゃー…でも曲が終わってすぐ紐を靴の中にしまってた。


最後はけるときにバクステ?なるところで、頭の横から手を上げててあのポーズなんだったんだろう〜って思ったけど多分観覧にちかさんきてたからかなぁ〜と勝手に解釈(´・_・`)


・Sexyzone(アンコール)

センステぐるっと最後1周するときに

あらんにおなかさすられてた。あれなにwww


こんなかんじ!三部の記憶もやっぱりさほどないのがザンネン〜(´pωq`) 笑


たのしかったのに、漠然と楽しかった!としか言えない(´pωq`)

お次は7/29!こちらもテスト終わったら向かう〜♡ 楽しみ♡