めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

ABC座ジャニーズ伝説①

少年まで現場しばらくなくて、暇なので今更ながら、「ABC座ジャニーズ伝説」のレポと感想_φ(∂υ∂`) 


1幕


・Let's go to Tokyo

 ~ NewYork NewYork

ベンチに座って止まっている時は原くんと見つめあってたり…。

曲が始まってからはふっかとお巡りさんのポーズしてみたり佐久間君と手を繋いでみたり。お兄さん達との絡みがかわいらしくて!人形を回すのは森継くんの隣で身長足りないながらも一生懸命背伸びっぽく回しているのです…


・ハリウッドパレス

上手から下手へ宮近と一緒に通行人をやっているんだけど、基本的に岩橋が「宮近ほら!こっち!」みたいな感じ。この時の緑のベスト可愛いんだよね…昭和臭漂いながらもお坊ちゃん感ある!かわいい!


・Never My Love


・ダンスレッスン

五関くんが踊る度にパチパチってさりげなく拍手してる。たまに「うわぁあわ〜!」って口パクパクさせながら言ってることも。


・sing sing sing

ダンスレッスンのときの羽織を脱ぐ前にすのお兄さんたちとハイタッチ♡ ダンスはがっつりめのダンス。


・なんとなく

噂のタンバリンはこの曲の時!

ちょうかわいい!ごめんね〜ボキャ貧で!!雑誌のえび座レポートとかにもここの写真とか掲載されていますが!めちゃくちゃかわいい!

タンバリンという楽器のチョイスをしてくれた方に盛大な拍手を送りたいです…。


・太陽のアイツ


・Walking on cloud


1幕はこんなもんかなぁ〜

びっくりするくらい、かわいい!としか言ってなくて自分でも何を見ていたの??と疑問に思う….可愛い以外にもあっただろってね…。


さて!お次は2幕。

2幕は書きたいことたくさんあるからまた分けて書こうかな。