めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収4月

気がついたら、少年も終わってクリエも7公演終えて、しかもツアーも終わって……えび座初日を迎えてました〜ひえ〜ヾ(o゚x゚o)ノ

 

というわけで、記憶曖昧だけど少年収4月!

りさちゃんと一緒にはいってきた♡めもってないんだけど、出番がおそろしく少なくて、8時超えはしませんでした〜また!笑

 

・weeeek

センターで金のNEWSの衣装!センターにいたから、クリエのセンターは岩橋くんなのかなぁ…どうなのかな…ってかんじ。

セクゾ登場までのあいだ、宮近とるんるんしているのはすっごいかわいい〜

からの、下手へ移動するときはあらんをはたきながら移動…なんなのあのかわいい生き物は!笑

 

・KQJ

衣装は、どうやらPVのものみたいで地味(笑)じんちゃんとおそろいで、ダイヤのマークがきらりと胸の位置についております〜

 

・$10

赤衣装〜ねえ!死ぬほどかっこよかった><岸くんもどってきてからのセクボのてんだらーは初披露だったから!センターは岸くんが多かったかなぁ〜

 

 

 

出番はこれくらいだったかな?あとは、来週放送分でじんちゃんによる、KQJのPVリポートがある!少年のときまで、PVいるか知らなかったので終わってからすぐポチった!笑

 

というわけで、しばらく岩橋くんお預けで次は28日〜クリエ!