めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

7/20 ガムシャライベント


久々の更新!


7月の少年のレポも書きたいところだけど、テストがやばいので⤴︎ とかいいつつガムシャラのイベント行ってきたので、久しぶりに_φ(・_・


いわはしくんの出番だけ。


OP ガムシャララ

ブルーと白の衣装でタンクトップ。肌寒そうに←というかいつもの癖なんだけど、両手で体をくるむように押さえてたけど、髪型もバッチリでかっこよい〜!サクラ咲ケのサビの振りみたいな振りだったかな。


我vs羅の

VTRが流れる中、下手で安井、たかいと、玄樹くん、神宮寺、れいあでしゃがんでVをみている。

ちょいちょいお話もしてるんだけど。ジェシーのインタビューのときに神宮寺がヲタクみたいに画面のジェシーに両手振っててかわいい(;_;)



実際にこれらのパフォーマンスは難しいのか!ということでチャレンジする玄樹くんたち。

たかいと、玄樹くんはダブルダッチに挑戦。

北斗「じゅり、慎太郎、俺、のつぎにかいと、げんきとんでね。1.2.3のリズムで!みてて!」

「あ、こっちじゃない!こんな狭いステージで迷子にならないで!笑」

といわれ移動する2人。

お兄さん発揮する北斗くん〜\( ˆoˆ )/


でも、玄樹くんもさりげなくかいとの肩に手を乗っけて、こっちだよ、とリードしてあげててかっこよかったよ〜>< 



1回目の挑戦

たかいとが3回目でミスしちゃって玄樹くんはとはず。


2回目の挑戦

「今度はかいとが最後ね」と北斗がいって、玄樹くんが4番目に跳んだんだけれども!3回目でこける!

「岩橋のなんか変なアクロバットみたいだった!笑」「あんなのはじめてみた!」といわれる。

こけたときにすかさず、モロがやってきて玄樹くんのことさすってて(;_;)やさしい(;_;)


いやぁ〜むずかしい!とのこと>< 

跳んでる勇姿もすてきだからいいけど!☜親バカ


続いてバスケをれいあと神宮寺が挑戦!れいあはいい感じだったんだけど、キャッチみすってもう一回><のポーズ☜相変わらずぶりっ子。

そのあとれいあのとばしたボールを拾ってれいあにパスしようとするも、れいあが気づかず、神宮寺がそれにすかさず気づいて玄樹くんから受け取る。


そしてじんちゃんの挑戦〜!難しそうだったけどかなりいい線いってた〜!


各々のチームの抱負をリーダーより

「最初の放送でリップいわちとか、ドライヤーとかあって、他のチームから武チームには勝てるとかいわれて悔しくて。努力すれはゆめは叶うということを見せたいと思います」


今回パフォーマンスはここでやらなかったけど、実際どうなのか→颯が経験者で、かいとも今すごく上達さてて颯やかいとに先生になってもらって、頑張ってます!本番はもっと大技あるので楽しみにしててください!


ジェシー「お腹痛いキャラはやめたの?」

げんき「卒業しようとおもったんですけど、、」

ジェシー「今日も腹かかえてたし」

げんき「お腹痛くてトイレいってました…」

安井「髪もきったし!あたらしい岩橋で!」(ニュアンス)



ライブ


ハピラキ(かいと、岩橋、神宮寺、れいあ) 


でいぶれ 

途中からでてくるんだけど、すごくぴょんぴょんしてて、やっぱりかわいさMAXだった〜><


ガムシャララ


こんな感じかなぁ〜

視界も良好でわかなしゃんとりあこ爆発させてきた♡ 足がつかれたので、こちらもガムシャラ前哨戦ってかんじで…笑 なんか久々のこういう現場で楽しかったなぁ〜!


次は23日たまアリで!♡

おちついたら少年と横アリ(今更すぎてわすれた)とのこりのクリエとか諸々も書きたいけどなぁ…笑


ガムシャラはしっかりレポしときますわん!


では!また〜