めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

Sexy Zone Spring Tour Sexy Second 3/30 大阪

大阪公演!1年以上ぶりの大阪でした。26名古屋で、27と28はクールダウンとしてガムシャラに入ってきてヒートアップしてきた← 

次のガムシャラも発表されて、どうなることやら…。

 

というわけで30日 2部!


・We gotta go

・Real Sexy


Ladyダイヤモンド

センステの横花がよく見える席だったから、うほぉおおおかわいいいいい( i _ i )ってなってた。やっぱり可愛らしい振りのセクゾの曲ってすばらしい!


・ドキドキBreakOut

・Be free

・Silver Moon


・A MY GIRL FRIEND

ペンライトの振り方が人によって違うね、やっぱりww 自分のブロックの前の子は相変わらずだったわwww間違えるし!玄樹くんは神かよってくらいげんきよく、かわいく振ってた…C5のみんなはメロメロだった(ということにしておく)


・4seasons

秋!じぐいわしょり。

お客さんをノックアウトしたい〜!(どうぞどうぞ!)スリーアウトチェンジ!と神宮寺くんにいわれてからの!ノックアウトー!みたいに勝利くんのところへツンツンっ♡っていうのがね… わかってるねぇ…こわいねぇ。


・パライソ

Sexy Summerに雪が降る

メインステからおりて、あれ岩橋くんいないよ〜どこどこ〜!と思ったら遅れてでてきた。どうやら靴を間違えたらしく一旦はけたとか。その時のステージでは神宮寺がカバーしてた、っていうツイをみて、本当ならううううおおおおおおお!!!です。はい。


・shout

・Young&Beautiful



MC


・Jr.コーナー(関西)

(バンバン/ハピラキ)

ババババン!!ときに、宮近増田半澤と一緒に舞台上手で、ババババン!に合わせて宮近うちまくって笑ってるのがかわいいのなんの。


King&Queen&Joker

・バィバィDuバィ

僕の楽園〜とのきに、上手側でじぐいわの背中合わせで、毎回玄樹くんが神宮寺くんに体重かけてるんだけれども!そのあとの待機?で、みつめあってから微笑むじぐいわが…。需要🙆 


・待ったなんてなし


Jr.コーナー

・$10

死ぬほどかっこいい!!みればみるほど、かっこよいと思える!正面からみるのが初めてだったんだけど、腰振ってたんだね…ふぁぁああ。



・キスウマイ

・砂のグラス



・ぶつかっちゃうよ

相変わらずこんなん→ʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣面白い表情してんなぁーと思いながらみてた!ふたり〜♪のピースとかもかわいいんだけど、1番かわいい(というか面白かった)のは最後にぐったりして車が開く時に宮近からつんつんされて、それをずっとこらえてたところかなぁ〜


・If you wanna dance

・Ghost


BADBOYS

ちょっとあらんの胸ぐらを掴むんだけれども!まだちょっと笑ってるんだもん!かわいいよ…まだまだかわいい><


・完全マイウェイ

・Justいましかない

・そばにいるよ


Sexy Zone

・勇気100%

・スキすぎて


神宮寺におんぶしてもらって半周したり、スキすぎてでは俺のステージ!!みたいに車の階段で踊り続けて(最後にへにゃってなってあらんとわちゃり) 、マリと紫耀くんと神宮寺にお姫様だっこされてたり!なんだなんだ!!!(笑)

ファンサタイムという名のは自由な時間やないか…



振り返ったら大阪も楽しかった〜!でいいのかな!1部の後に神宮寺の人に会っていろいろ話してたから、2部のじぐいわに沸きまくり〜!


名古屋大阪の間で、SHARKが発表されたね!おめでとう!「いるのかいないのか!どっちなんだ!」という事が起きなければ、ドラマは純粋におめでたいです♡ 髪が気持ち明るくなったのもこれなのでしょうか。。ドラマも頑張ってください〜!


次は…ガムシャラ?という前提でしばらく現実頑張ります〜