めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

少年収9月

特に印象的だったものをピックアップ。かわいいの詰め合わせ♡詳しくは10月23日、30日の放送をチェック!


・Duバィ

フレンドシップのフリのときに聡くんと目が合わせてニコニコ〜

迷彩柄のズボンは少し長いのか裾を踏んでいた。これを萌え袖ならぬ萌え裾と言います!!!


・Y&B

水色の衣装に似合わない白い太いベルトをしていて、その端がビロビロしているのが気になった。

しかーし、最後の裏ピースを一回くるりんって回して掴んでいたのがとってもかわいかったから衣装なんてどうでもいい。


・フレンドシップver.

暗転している時に萌え裾を気にする岩橋さん。

円組むときは「腕をつかむ、肩を組む、手を繋ぐ」の3パターンあるのかな?ごっちゃになったのか、手を繋がないのに隣と手を繋ごうとして、てへぺろしてたよ…!!


・熱血Jr.バトル

今回は椅子取りゲーム。(※人生も椅子取りゲームみたいなもんだから、結構性格でるよね。こういうの!)


名前はあいうえお順で呼ばれたんだけど、岩橋!って呼ばれたときに隣の神宮寺が手を挙げてた…はは。


1回戦。Za ABC ぴょんぴょんしながら踊っててかわいい〜 だって参加メンバーの中では一番年下だもんね♡(というのは嘘でした。神宮寺、松倉、宮近がいたね)

ピーと曲が止まって、高地センセーとバトル。結構な勢いだったので、椅子がどんどん奥へ奥へ…。椅子にしがみつきながら、脇腹くすぐられたりお尻揉まれたりするも耐える岩橋! 惜しくも1回戦敗退となったけど、初のJr.バトルおつかれさまでした〜。

一方、シンメである神宮寺さんは決勝まで進んだようで!ほくジェ+神宮寺(センター)というなかなか見れないものをみれて面白かったです。


さーて、Jr.バトルの後は岸くんとガン↑ダッシュで下手へはける。

舞台上にハート型の風船がたくさん登場〜。お?なになに…もしや…



・CANDY

超絶かわいいの組み合わせ♡

イントロで、キャンディーを顔の正面から、この状態→  ⊚⃝⸜(ू´∂υ<`)にするのがもうなんとも言えないですネ


・少クラ郵便

ご指名入りましたーーー!!「受験勉強の息抜きは?」という問いに対してじぐいわが答えるんだけど、じぐいわワールド全開すぎて。


(o’ω’o)神宮寺はワックスつけて、ワーーーで、玄樹はお菓子たべよぉって感じでしょ?

(´∂υ∂`)いや、俺もどちらかっていうとワックスつけよ!で、シャワー浴びてお風呂入ってからも、服きて…鏡の前でフゥッ!!


夜中大音量でロック聞いて怒られちゃう系男子だもんね。


こんな感じでしょうか。かわいいしか言っていません。ボキャ貧です。でも玄樹くんを形容するのに1番相応しい言葉は「かわいい」だと思うので悪しからず!!


でもね、でもね〜?

FaKeでみせてくれたものは「かわいい」ではなかったので、これからが楽しみです。