めもめも。vol.2 〜岩橋玄樹くんめも〜

岩橋玄樹くんがだいすきでどうしようもないヲタク(^ν^)完璧自己満れぽ!(さぼりがち)

Sexy Zone Summer Concert 7/23 2部

忘れないうちに〜>< 

昨日は1部の時間はテストだったので2部と3部だけかすみんちーちゃんなーちゃんと4連してきた♡

 

色々あったけど、あのときは楽しかったって後々思える楽しいコンサートだったと思うから><

 

あくまで岩橋くんメモだけど2部はアリーナで反対側いくと見えなくなっちゃったので〜いろいろかいとく!笑

基本的にファンサ曲ばっかりで外周ぐるぐるしてたからなぁ〜ファンサの記憶しかないのが2部(´・ω・`) 

2部と3部まとめて書こうかとも思ったけどとりあえず2部!

 

BADBOYS

最初の曲がこちら〜!岩橋くんいないで、セクゾの3人だけ。

 

・ドキドキbreak out!

ファンサ曲で外周ぐるぐる〜 開始5分でまさかのファンサ曲(笑) 赤い衣装で

 

・Ghost

ゴースト踊ってるのはじめてみたけど、かっこよすぎた〜基本的にバクステ?側のほう向いててよく見えたし、ばっちり!

 

・男 never give up

ねばぎば!の振りのところのお尻がかわいい〜

 

・Duバィ

 

・テレポ、永遠のメリーゴーランド、CANDY

岩橋くんいない〜(´・ω・`) テレポ踊る姿は一度はみてみたい〜と思いながら目黒くんみてた(笑)

 

・おなじ空の下、サマヌ、私のオキテ

なぁ!かわいい〜みんな可愛すぎる可愛すぎたオキテ♡ 1番ちかかったのは田島くん〜ほっぺ膨らましながら踊ってて、完成されてて逆怖かったというのはウソで!本当にかわいかった〜

 

 

・rouge、FaKe

こちらもバックは無所〜

 

・名前のない想い、きみきみ

客席登場で駆り出される岩橋くん達〜200レベルに駆り出されてた〜

 

Sexy Zone

わらわらは外周ぐるぐるしてた気がするんだけど、まぁみんなかわいい〜というテキトーな感想(´・ω・`)

 

・Keep the challenge 

 

明日に向かって撃て

去年のツアーの名古屋の1部だけでやってた銃撃戦を彷彿させるものがあったらしいけど、とりあえず小芝居長かった(´・ω・`) 

2部では最後センステで待機するんだけど、みんな6人手を上げてるのに健人くんがみんなを撃ちます〜サイテー(笑)

 

・この手をつなごう

この曲はやっぱりかわいいからす曲は>< すっごい笑顔だし。 

 

・Dial up

きしあらもきて4人でセンステで!クリエのときよりも格好良さが増してた〜!あらじぐいわ  きし って少し隙間空いてて変だなぁと思ったらそこ宮近のところだった(´pωq`)

追記:っておもったんだけど、少年の並びこれじゃねえ!笑

なんだったの〜笑

 

・ハピラキ 

外周わらわら再登場

最後じぐいわぎゅーってやってたのを見逃した⤴︎ ハピラキはふりかわいいしみんなかわいいよ⤴︎ 

 

・ハチドリ

・菊池ソロ〜新曲

これかっこよすぎるんだけど大丈夫?曲がね!ひぃ〜

 

・Don't stop Sexy Boyz!

 

・Love風

 

・ガムシャラシャララ

 

・レディダイリアセクセクサマ

セクサマとかちゃんと踊って欲しかったなぁとか思ったけど全部ファンサ曲です⤴︎ 

レディダイで、舜映と本髙がきーみのことが!でお互いを指差して笑いあっててやっぱりこういうのって流行ってるのかなぁ〜?とか思ったり!笑 誰がやってても可愛かった♡

 

 

・KQJ 

 

アンコ

 

ぶつかっちゃうよ

完全マイウェイ

 

 

ちゃんと見てなかったからあんまり岩橋くんの記憶がないのが2部だけど楽しすぎたのは2部〜(笑)

同担のお友達とうちわ4連して、席も4連番〜!みんなでわいわいするのって楽しいなって思えた公演だった〜!

 

もっと踊ってる姿みたかったってのもあるから、コンサートとしてはどうなんかね〜?